アムステルダム&スペイン<バレンシア>観戦記

アムステルダム・センター駅 この駅を見本に東京駅が出来たそうです 運河巡り 夜の方が感動的らしいけど〜昼間でも堪能できました オランダで有名な路面電車 乗り方が解らなくて乗車出来ませんでしたー残念
たしか銀行だったかなー? ベーコン入りのパンケーキはおやつにしてはボリュームタップリ これがアムスで有名なポテトフライ 上にのってるマヨネーズ?が美味しかったー
チーズは種類が豊富すぎて〜何を買っていいか解らずー結局買わなかった 若者が集まるダム広場 夜のライトアップがとっても綺麗でした 飛行場で軽く朝食 このボリュームのハンバーグ
広い空港で迷子になると思った…(笑) サーキットにやっと到着 サーキットでお世話になった夫妻です 私もこんな感じで息子の後ろに乗せてもらいサーキットコースを一周  感動! 夕飯に食べたイベリ子豚の生ハムはやはり最高でした
魚介のマリネ 美味しすぎて言葉になりません  柔らかいイカフライ  このスクーターでサーキット内をグルグル見学
このバイク欲しいなー
サーキット内のホスピ サーキット内のホスピ サーキット内のホスピ
サーキット内のホスピ サーキット内のホスピ バレンシアの駅はやはりお洒落だなー
この天井の高さ 空間に癒されるなー スペインの花屋さんは街角に沢山あるけど どこのお店もディスプレイが可愛いー スペインの街角
気球を楽しんでいる 飛ぶ寸前(?) このバイクのマフラーが笑えたー 一晩中爆音鳴らして楽しんでいるレース観戦者達
マックス最後のマラグーティのレース
この観戦者の多さ これだけでも興奮してくる 爆竹 爆弾かと思った〜
マラグーティ ラスト・ラン