タイ買い付け旅行

世界一大きいタイの空港には、こんなこんなオブジェが沢山飾ってあった  驚き… チェンマイに行く途中にトイレ休憩に立ち寄った土産物やが楽しかったー 大湧谷の温泉卵のようだった
どこに行ってもこんな感じのトイレ  柄杓で水を流し、紙はけして流しては行けない! 次に立ち寄った休憩所はいまいちだった
族系の民族衣装が沢山飾ってあって、興味のある 人にはたまらないなー トライアングル地帯
ミャンマー ラオス チェンマイ  ついに来たぞー
お昼はバイキング あまり美味しくなかったかな〜
韓国人の女性はマイバッグから練り唐辛子を出してご飯にかけて食べていたー 驚き!
私がいる場所はチェンマイ 
写真の町並みはミャンマー
意味が分からない龍の階段
ついにやって来ました首長族の入り口 ずらっと並ぶ土産物屋 かなり観光客慣れしていた
このおばあさんは、自分を写真に撮れと手招きをしてきたのにはまたまた驚きー 手作り物を売ろうとアピール合戦 手作りのアクセは見事だった
杖を使って首長族の集落まで歩いた 元気な子供達がとっても可愛かったなー 刺繍は特にお見事!
小さいときからお洒落さん〜 首長ママと記念撮影 作業途中でも記念撮影
まだまだ続くお土産物やさん〜 異文化に触れ大満足! 子供が子供の面倒を見て 昔の日本のようだ
この輪っかは一年に一回だけ取り替えるらしい 子供もすでに首長にー 気持ちよく記念撮影に応じてくれてありがとう
チェンマイで乗った乗り合いバス タイの道路は至る所陥没! 激旨フォー!!
絞りたてのジュースは何本も飲んでしまったー ナイトバザールは年々派手になっていくなー これがタイの女性に人気の…名前は忘れてしまったーけど微妙な堅さのゼリーかな?
美味しく戴きましたー おやつはベーコン巻きウィンナー だだっ広いタイの空港です
帰りの飛行機は最前列で足が伸ばせて嬉しかった 帰国したら まずはこれを戴きました! 帰りは買い付けた品々でいっぱい 
始めて税関申告しましたー